SCROLL
コール系BPOサービスを軸に
インバウンド業務やアウトバウンド業務、
バックオフィス業務の
代行サービスを行います。

インバウンドサービス

カスタマサポート、テクニカルサポート、
通販受注受付、
多言語コールセンター等の
サービスをご提供しております。
新規顧客の獲得
  • ・新規問い合わせ対応
  • ・カスタマーサポート
  • ・代表電話対応
  • ・受注窓口
  • ・申し込み窓口
  • ・CRM/カートシステム運用
  • ・チャット対応
  • ・多言語対応(電話/チャット)
  • ・解約窓口、防止
  • ・顧客情報入力
  • ・通販番組の問い合わせ窓口
  • ・事務局運営
  • ・予約受付
既存顧客の拡大
  • ・カスタマーサポート
  • ・ヘルプデスク
  • ・テクニカルサポート
  • ・リコール対応
サポート
  • ・CRM/カートシステム構築
  • ・看護師対応
  • ・運営マニュアル作成

アウトバウンドサービス

商談獲得代行(インサイドセールス)、
掲載獲得代行、オンライン商談代行、
ご案内のお電話のサービスを
ご提供しております。
新規顧客の獲得
  • ・新規顧客のアポイント獲得
  • ・反響型アポイント獲得
  • ・CRM/SFA運用
  • ・既存リードのナーチャリング
  • ・オンラインセールス
  • ・DM送信
  • ・契約書の巻き取り
  • ・オンラインセミナー
  • ・お客様情報ヒアリング
  • ・受注獲得
既存顧客の拡大
  • ・既存顧客のアポイント獲得
  • ・新サービスの告知
  • ・サービスの利用状況のヒアリング
  • ・カスタマーサクセス
  • ・アップセル
  • ・クロスセル
  • ・休眠顧客の掘り起こし
  • ・周知
サポート
  • ・顧客調査
  • ・名刺登録
  • ・CRM/SFA構築
  • ・新規リード作成
  • ・入金催促
  • ・ご案内のお電話
  • ・運営マニュアル作成

バックオフィスサービス

各種データ入力、名刺整理、
アンケート情報整理、マーケティング施策の
データ整理のサービスを提供しております。
採用代行
  • ・スカウトメール配信
  • ・書類選考
  • ・1次面接設定
  • ・2次/最終面接設定
  • ・面接前後の電話面談
  • ・採用プロジェクト立上げ
  • ・採用目標設定
  • ・媒体選定
  • ・採用フロー構築
  • ・面接官トレーニング
  • ・採用ツール制作
データ入力等
  • ・各種データ入力
  • ・名刺整理
  • ・アンケート情報整理
  • ・データ精査
  • ・レポート作成
  • ・商品登録
その他
  • ・請求書作成
  • ・請求書送付
  • ・請求管理
  • ・経費精算
  • ・経費管理