・採用にお金をかけられない
・採用活動の時間がとれない
・自社HPに応募が来ない
・自社の魅力がわからない
・採用しても定着しない
・採用しても活躍しない
SCROLL
コールセンター業界や、
カスタマーサポート分野などを中心に
業界特化のコンサルタントは
企業樣と求職者の双方を担当し、
お客様の中途採用に関する課題やニーズに合わせて、
自ら候補者のサーチを行い、
ミスマッチのないサービスをご提案を致します。
センター長候補(PM)~OPまで幅広い人材、
雇用形態でのご紹介が可能
より多くの求職者様へ就業機会の提供を目指しているため、
価格面においては、
最低報酬(非正規雇用/15万円~)プランから
ご用意しております。
カスタマーサポート分野などを中心に
業界特化のコンサルタントは
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センター長候補(PM)~OPまで幅広い人材、
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より多くの求職者様へ就業機会の提供を目指しているため、
価格面においては、
最低報酬(非正規雇用/15万円~)プランから
ご用意しております。
導入前
導入後
・採用コスト大幅削減
・採用時間の大幅短縮
・集客コスト大幅削減
・自社訴求点の明確化
・早期離脱の大幅減少
・活躍人材の採用実現
・採用時間の大幅短縮
・集客コスト大幅削減
・自社訴求点の明確化
・早期離脱の大幅減少
・活躍人材の採用実現
事例01
- サービス
- 人材紹介
- クライアント
- 外資系検索エンジン、オンラインサービス企業
- 課題
-
・法人開拓のため、インサイドセールス部門の拡大、強化が必須
・募集条件の難易度が高く、自社採用は費用対効果が悪い
・外資系環境にフィットする人材見極めが難しく、離職率も一定発生
- 実績
-
・毎月3~4名をコンスタントにご紹介、ご成約
・年収フィー30%提案の競合が多い中、一定料金プランを導入頂き、採用コスト圧縮
・人材紹介事業では珍しい入社後フォローも一定期間実施することで離職抑止
事例02
- サービス
- 人材紹介+α(選考代行)
- クライアント
- コールセンターベンダー樣
- 課題
-
・コロナ対策に付随する事務センターの立ち上げが急務
・1ヶ月にPMクラス4名、SVクラス12名の採用計画の達成が必須
・媒体掲載も間に合わないタイミングのため、採用に苦戦
- 実績
-
・専任コンサルタント性のマッチング力に加え、業務理解も高いことから専用の求人掲載、1次選考を代行し伴走。
・社内リソースを活用し、センターオープン時にPM3名、SV8名のご紹介、ご成約LD候補者OP合わせ合計30名のご成約を頂く。